2017年ホワイトリボンランは、おかげさまで大盛況のうちに終了しました。
2018年のボランティアスタッフ募集は決まり次第、こちらのページでご案内します
大会当日について
- 受付時間
- 担当していただく活動内容によって異なります。
お申込み時にご登録いただいた住所あてに、事前に郵送する活動案内をご確認ください。
- 服装・持ち物について
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- スタッフウェア(長袖ブルゾン)を配付いたします。屋外での活動となりますので、スポーティーな動きやすい服装、靴でご参加ください。
- 各自で防寒対策などをお願いします。
- 飲食物の支給はございませんので各自ご用意ください。(会場内で販売も行っております)
- 会場内の荷物預かりスペースにて手荷物を預けられますが、貴重品の管理は各自でお願いいたします。
- 雨天・荒天時
- 雨天決行です。傘をさしての活動はできません。雨天時は活動しやすいカッパなどの雨天対策もお願いします。
荒天や天変地異などやむを得ない事情で大会を中止する場合には、当日の朝7時に大会公式サイト、Facebookにて告知いたします。
その他ご注意
- ボランティアスタッフは女性のみエントリー可能です。
- エントリー後のスタッフウェアサイズの変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。
- 大会当日欠席の場合のスタッフウェアの送付は行いません。
- 大会運営はボランティアスタッフの皆さまのお力により成り立っています。当日の無断欠席はご遠慮いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
募集要項
- 募集人数
- 100名(18歳以上の女性のみ)
- 活動時間
- 3月5日(日) 10:00〜17:00
※集合時間、活動時間は担当によって異なりますが、上記時間内で活動が可能な方のエントリーをお願いいたします。
- 活動の一部をご紹介します
- ランナー受付、手荷物預り、給水ドリンク配付、記録証配付、スタート/ゴール誘導、コース整理員、など。
※スタッフウェア(長袖ブルゾン)をお渡ししますので、活動中は着用をお願いします。-
[ランナー受付]
メイン会場にてゼッケン、参加賞の配付などを行います。 -
[手荷物預かり]
メイン会場にてランナー&ボランティアスタッフの手荷物の預かり/返却をします。 -
[給水ドリンク配付]
コース上でランナーにドリンクを渡したり、飲み終わったコップを片付けたりしながらランナーを応援します。 -
[記録証配付]
メイン会場(屋外)にてランナーに完走証を渡します。 -
[スタート/ゴール誘導]
ランナーのスタート整理、周回誘導、ゴール誘導などを行います。 -
[現地案内・誘導]
駅からメイン会場までの案内・誘導を行います。※活動内容はお選びいただけません。エントリー後、大会事務局が担当の振り分けをさせていただきます。
※活動内容によって多少活動時間が異なりますので、あらかじめご了承ください。
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[ランナー受付]
ボランティアスタッフウェア
ボランティアスタッフの皆さまには、当日着用していただくスタッフウェア(長袖ブルゾン)を会場にてお渡しします。エントリー時にサイズ入力(S・M・L)をお願いします。
サイズ表(S/M/L)の中から1サイズお選びください)
※ エントリー後のサイズ変更はできません。よく確認の上、お申込みください。
SIZE | S | M | L |
身丈 | 66 | 68 | 71 |
身幅 | 52 | 55 | 58 |
肩幅 | 41 | 43 | 44 |
袖丈 | 64 | 65 | 67 |