押しやすくてスイスイ進めるオシャレな3輪ベビーカー
「AirBuggy(エアバギー)」がホワイトリボンランに出展することが決まりました。

%e3%80%90life%e3%80%91run

東日本大震災の際に売上げの一部をご寄付いただき、東北の母子、女性支援活動に充てています。

今回は妊娠・出産・中絶で亡くなる女性をゼロにする「ホワイトリボン」運動に賛同いただき、またスポーツを通して女性の健康の大切さを伝えていきたい!と思いを一緒に参加いただくことになりました!

当日はランニング専用バギーを使ったエクササイズ体験や
実際にお子さんを乗せてコースを走るバギランが体験できます。

a2
バギランを知っているけど、専用バギーを持っていないから体験したことがない方、などなどぜひこの機会に体験してください!

さらに当日はエアバギー他人気のインポートベビーカーを、
抽選で5名様へ特別プレゼント企画も予定しています。

run_red_01

ぜひぜひお誘いの上ご参加くださいね!

AirBuggyについて
http://www.airbuggy.com/