タレントのSHELLYさんが今回、ホワイトリボンランメイン会場でスターターをしてくださることが決まりました!
普段から「GIRLS EMPOWERMETプロジェクト」をサポートされたり、
I LADY.アクティビストとして広く活動をしているSHELLYさん。

女性であることを楽しむために、自分のカラダを大切にすること、そして自分で決めて動くことが重要だというメッセージを届けてもらいました。


女性として生きていくのは最高に楽しい!でも楽しむためにはちゃんと自分の体を知り、それを守れる女性にならないと!しっかり自分の意思を持って、それをはっきり伝える力を付ける事も大切だと思います。

shelly-%e5%85%83%e5%86%99%e7%9c%9f

そして何より、もっとオープンに話をしよう!体の事!性の事!

話題に上らなければ課題に気づかない。そして何も変わらない。

自分たちで変えて行こう!

私はI LADY.に賛同します!


メイン会場では、ママになったSHELLYさんのトークも予定していますので、今から楽しみにしていてくださいね!